お知らせ

お知らせ

「福岡生まれ、福岡育ち はかた一番どり」 20周年記念フェア

おかげさまで、はかた一番どり20周年記念フェア を開催しました

日時:2020年2月20日 (木) 11:00~13:00
場所:西鉄グランドホテル(福岡県福岡市)

2020年2月20日 (木)に、西鉄グランドホテル(福岡県福岡市)において、はかた一番どり20周年記念フェアを開催致しました。
天気は快晴、寒さがまだ残る中、約100名の方にご参加頂きました。
誠に有難うございました。

平成11年度の発表から令和2年の1月をもって、おかげさまで、はかた一番どりは20年を迎えることができました。20年間の歩みや実績、食育活動、昨年までに累積1000万羽を達成させていただいたことなど を報告させていただきました。
そして、機を新たに 「福岡生まれ、福岡育ち 、はかた一番どり」という基本コンセプトのもと、「博多の誇り」「育てる想い」「食への責任」「職人の認める味」の4つの魅力をしっかりと伝えていきながら展開していくことを披露いたしました。

ご祝辞を頂いた 県農林水産部畜産課 永末誠二課長(代読 前田統幸参事)、日本食品㈱ 柿本憲治社長からは、愛情いっぱいのお言葉をいただきました。本当に有難うございました。
また、西鉄グランドホテルの菊池総料理長から はかた一番どりを使ったオリジナル料理 和・洋・中の17メニューを披露していただきました。
豪華に並べられた料理はどれも舌鼓みをうつものばかり、撮影時間もあり皆様がスマホでたくさん撮影して頂いたりと、 大変賑わう内容となりました!

今後も「はかた一番どり」が多くのお客様に愛され親しまれるブランドとして発展していけるよう努力・精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。